スワロフスキー・クリスタル販売終了のお知らせ(3/1)

スワロフスキー社より、ビジネスモデルの合理化に伴いDIY・ネイル業界向けの製品提供ビジネス撤退決定の連絡がありました。
「スワロフスキー・クリスタル」の販売を9月末日をもって終了するとのことです。
多大なご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

★弊店取扱いのスワロフスキー・クリスタル一覧はコチラ⇒

●弊店でのスワロフスキー取寄せ手配は、9月25日受注分までとさせて頂きます。
●今後、問屋在庫も流動的となりますので、気になるスワロフスキーは早めにお買い求めいただければ幸いです。
●代替品につきましては、準備が出来次第ご案内しますので、暫くお待ち願います。




【警告】いたずら注文・不正注文への対応について

●いたずら注文・不正注文と疑われる場合、ご注文をお断りします。
●ご注文商品の海外転送サービス会社への発送は、お断りする場合があります。

商品発送後の受け取り拒否、なりすまし注文、不正決済が発覚した際は、必要に応じてその経緯を関係機関に開示します。
また、弊店に対する業務妨害と思われる行為に付きましては、躊躇なく警察に通報します。

弊店ご利用に際して不明な点は、お問い合わせフォーム⇒を通じてご連絡下さい。






コロナ禍以前の製造・物流状態に戻るには今少し時間が必要です。

メーカーは、原料の調達・生産・充填・検品・包装・機器のメンテナンスと多くの工程を経て製造を行っています。
モノづくりには、機械で出来る部分と人の手を介さなければならない部分があります。
操業と感染対策を両立させながら従来のペースに戻すのは、容易なことではありません。
また問屋も、感染対策をした上での人員の調整や時短営業、休業日の増加など、従来の営業体制から変化しています。
多くの商品は、メーカー ⇒ 問屋 ⇒ 弊店へと流通します。
一刻も早く商品をお届けしたい気持ちで一杯ですが、各所の状況をお汲み取り頂ければ幸いです。

●弊店からお客様に送信するメールは、下記件名の3通です
【Nail ANS】(自動配信)ご注文ありがとうございます
  ⇒ご注文を確定させた後、数分以内にシステムから自動送信されます
【Nail ANS】(注文承諾)只今より商品の手配を開始します
  ⇒弊店営業日・正午にご注文をとりまとめ、スタッフが送信します
【Nail ANS】(出荷通知)商品出荷完了のご連絡
  ⇒出荷日の夕方、配送伝票番号を記載してスタッフが送信します
・弊店から送信するメールアドレスは、info★gogo-ans.jpです。(★を@に変換して下さい)
・メール不達の可能性がある場合、お手数ですが今一度、迷惑メール扱いやごみ箱に入っていないかご確認願います。

●ご注文は営業日・正午(お昼12時)の時点で取りまとめます
営業日・正午以降のご注文は、翌営業日に対応致します。
お問い合わせには可能な限り、迅速な対応を心掛けます。

●商品や納期に関するお問い合わせへの返信
メーカー・問屋の営業状況によっては、返信にお時間を頂戴する場合があります。
何卒ご了承願います。
商品の不具合に関しましては、メーカーに照会する際、販売日や製造ロット等の詳細な情報を報告する必要があります。
他店でご購入の商品に関するお問い合わせは、ご遠慮くださいます様お願い申し上げます。

●取寄せ日数のお知らせ
取寄せには概ね「3〜5営業日」と表示していますが、商品によってはさらに3営業日程度、追加のお時間を頂戴する場合があります。
注文承諾メールを配信したお客様の取寄せは手配中ですので、今暫くお待ち願います。
取寄せ日数は、弊店から送信する「注文承諾メール」を起算日とし、土曜・日曜・祝日・弊店指定休業日を除いた実営業日でカウントします。
大幅な納期遅延の告知は本ページに掲載、もしくは対象となるお客様にメールでご連絡致します。

●一部製品の予約販売について
SNSやメディアで取り上げられた製品はご注文が殺到し、場合によってはメーカー製造待ちとなります。
該当商品には可能な限り「予約:〇月頃入荷予定」と表示しますので、何卒ご了承願います。
(入荷予定時期は、変動する場合があります。)
随時最新情報に更新しますので、各商品ページをご確認頂ければ幸いです。
取寄せ手配後に納期遅延が判明した場合は、「【Nail ANS】納期遅延のお詫びと取寄せ手配継続中のご連絡」という件名のメールを送信しております。
内容をご確認頂き、必要に応じて返信下さいます様お願い申し上げます。

●取寄せ商品が長期欠品と判明した際の対応について
取寄せ対象商品が長期欠品と判明した際は、個別にご連絡メールを送信します。
*次回入荷日が判明している場合
 対象商品のキャンセル又は入荷までお待ち願います。
 入荷するまでお待ち頂く場合、全ての商品が揃い次第、出荷させて頂きます。
 申し訳ございませんが分割出荷は対応出来かねますので、何卒ご了承願います。
*次回入荷日が未定の場合
 対象商品をキャンセルとさせて頂きます。
 その他ご注文品がある場合は、発送の可否についてお尋ねします。

●配送について
弊店は、ご注文頂きました商品の配送をヤマト運輸に依頼しております。
誤配・遅配を防止するため、建物名・棟番号・部屋番号・サロン名・会社名等、配送先情報は省略せず全て入力願います。
発送手配完了後、配送伝票番号を記載した出荷通知メールを送信しておりますので、配送状況はヤマト運輸の「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」でご確認下さいます様お願い申し上げます。
天候不順や大規模イベント等による集配停止・遅延に関する状況は、下記公式サイトをご確認下さい。
ヤマト運輸 公式サイト⇒

質問・問合せをしたい
コチラ⇒ のフォームよりご連絡願います。
※ご注文後のお問い合わせは、同姓のお客様との混同を避けるため、お手数ですが自動配信メールに記載されている【受注番号】を入力して下さい。

メルマガの登録・解除
コチラ⇒ のページで登録・解除が出来ます。

会員退会(会員情報の削除)
[会員登録済のお客様]ログイン後、マイアカウントページの最後尾に退会ボタンがありますので、こちらをご利用下さい。
※会員退会(会員情報の削除)と同時に、保有ポイントも抹消されます。ご注意願います。
[会員未登録のお客様] コチラ⇒ のフォームよりご連絡願います。
※同姓のお客様との混同を避けるため、お手数ですが登録時のフルネームを記載して下さい。





無料会員登録でお得に買い物を!

会員登録に美容師やネイリストの資格は不要です。
無料会員登録をして頂くと、一部商品に限り会員価格(3%〜50%OFF)で購入出来ます。
また、会員様のみ購入可能な限定商品・セール商品も販売しています。
会員価格・割引率は、ログイン後に表示されます。

新規会員登録はコチラ⇒




会員様限定☆闇市

ログイン後に会員様のみ閲覧・購入可能な商品が表示されます。
プロ仕様品、サロン専売品などをお探しの方はぜひご覧下さい。

会員様限定☆闇市はコチラ⇒





会員様限定☆SALE

ログイン後に会員価格(割引率・割引後の価格)が表示されます。
※ログインしていない場合は、表示価格での販売となりますのでご注意願います。

会員様限定☆SALEはコチラ⇒
  • NP後払い

カテゴリーから探す

モバイルショップ

カテゴリーから探す