取寄せ商品 出荷遅延のお詫び

9月初旬より問屋への注文集中の為、取寄せ商品の入荷が遅延しております。
これに伴い、弊店からの発送も遅延が生じております。
当面の間、各商品ページに記載している取寄せ日数にさらに3営業日程度追加した上で弊店出荷となります。
何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。



Presto リニューアルのお知らせ

ジェルネイルブランド「Presto(プレスト)」が9/23〜リニューアルします。
これに伴い、現行パッケージの弊店保有在庫商品のみの販売となります。
9/23以降、順次新パッケージでの掲載を開始しますので、何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。

「Presto(プレスト)」商品一覧はコチラ⇒




緊急事態宣言が解除されましたが、コロナ禍以前の製造・物流状態に戻るには今少し時間が必要です。

メーカーは、原料の調達・生産・充填・検品・包装・機器のメンテナンスと多くの工程を経て製造を行っています。
モノづくりには、機械で出来る部分と人の手を介さなければならない部分があります。
操業と感染対策を両立させながら従来のペースに戻すのは、容易なことではありません。
また問屋も、感染対策をした上での人員の調整や時短営業、休業日の増加など、従来の営業体制から変化しています。
多くの商品は、メーカー ⇒ 問屋 ⇒ 弊店へと流通します。
一刻も早く商品をお届けしたい気持ちで一杯ですが、各所の状況をお汲み取り頂ければ幸いです。

●弊店からお客様に送信するメールは、下記件名の3通です
【Nail ANS】(自動配信)ご注文ありがとうございます
  ⇒ご注文を確定させた後、数分以内にシステムから自動送信されます
【Nail ANS】(注文承諾)只今より商品の手配を開始します
  ⇒弊店営業日・正午にご注文をとりまとめ、スタッフが送信します
【Nail ANS】(出荷通知)商品出荷完了のご連絡
  ⇒出荷日の夕方、配送伝票番号を記載してスタッフが送信します
・弊店から送信するメールアドレスは、info★gogo-ans.jpです。(★を@に変換して下さい)
・メール不達の可能性がある場合、お手数ですが今一度、迷惑メール扱いやごみ箱に入っていないかご確認願います。

●ご注文は営業日・正午(お昼12時)の時点で取りまとめます
営業日・正午以降のご注文は、翌営業日に対応致します。
お問い合わせには可能な限り、迅速な対応を心掛けます。

●商品や納期に関するお問い合わせへの返信
メーカー・問屋の営業状況によっては、返信にお時間を頂戴する場合があります。
何卒ご了承願います。
商品の不具合に関しましては、メーカーに照会する際、販売日や製造ロット等の詳細な情報を報告する必要があります。
他店でご購入の商品に関するお問い合わせは、ご遠慮くださいます様お願い申し上げます。

●取寄せ日数のお知らせ
取寄せには概ね「3〜5営業日」と表示していますが、商品によってはさらに3営業日程度、追加のお時間を頂戴する場合があります。
注文承諾メールを配信したお客様の取寄せは手配中ですので、今暫くお待ち願います。
取寄せ日数は、弊店から送信する「注文承諾メール」を起算日とし、土曜・日曜・祝日・弊店指定休業日を除いた実営業日でカウントします。
大幅な納期遅延の告知は本ページに掲載、もしくは対象となるお客様にメールでご連絡致します。

●一部製品の予約販売について
SNSやメディアで取り上げられた製品はご注文が殺到し、場合によってはメーカー製造待ちとなります。
該当商品には可能な限り「予約:〇月頃入荷予定」と表示しますので、何卒ご了承願います。
(入荷予定時期は、変動する場合があります。)
随時最新情報に更新しますので、各商品ページをご確認頂ければ幸いです。
取寄せ手配後に納期遅延が判明した場合は、「【Nail ANS】納期遅延のお詫びと取寄せ手配継続中のご連絡」という件名のメールを送信しております。
内容をご確認頂き、必要に応じて返信下さいます様お願い申し上げます。

●取寄せ商品が長期欠品と判明した際の対応について
取寄せ対象商品が長期欠品と判明した際は、個別にご連絡メールを送信します。
*次回入荷日が判明している場合
 対象商品のキャンセル又は入荷までお待ち願います。
 入荷するまでお待ち頂く場合、全ての商品が揃い次第、出荷させて頂きます。
 申し訳ございませんが分割出荷は対応出来かねますので、何卒ご了承願います。
*次回入荷日が未定の場合
 対象商品をキャンセルとさせて頂きます。
 その他ご注文品がある場合は、発送の可否についてお尋ねします。

●配送について
弊店は、ご注文頂きました商品の配送をヤマト運輸に依頼しております。
誤配・遅配を防止するため、建物名・棟番号・部屋番号・サロン名・会社名等、配送先情報は省略せず全て入力願います。
発送手配完了後、配送伝票番号を記載した出荷通知メールを送信しておりますので、配送状況はヤマト運輸の「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」でご確認下さいます様お願い申し上げます。
天候不順や大規模イベント等による集配停止・遅延に関する状況は、下記公式サイトをご確認下さい。
ヤマト運輸 公式サイト⇒

質問・問合せをしたい
コチラ⇒ のフォームよりご連絡願います。
※ご注文後のお問い合わせは、同姓のお客様との混同を避けるため、お手数ですが自動配信メールに記載されている【受注番号】を入力して下さい。

メルマガの登録・解除
コチラ⇒ のページで登録・解除が出来ます。

会員退会(会員情報の削除)
[会員登録済のお客様]ログイン後、マイアカウントページの最後尾に退会ボタンがありますので、こちらをご利用下さい。
※会員退会(会員情報の削除)と同時に、保有ポイントも抹消されます。ご注意願います。
[会員未登録のお客様] コチラ⇒ のフォームよりご連絡願います。
※同姓のお客様との混同を避けるため、お手数ですが登録時のフルネームを記載して下さい。




お家ネイルやサロンネイルで使える
「衛生対策用品特集⇒」


新型コロナウイルスに感染しないよう、衛生対策を徹底しながらネイルライフを楽しみましょう!



セルフネイル派・お家ネイル派の方にオススメ
「セルフネイル・お家ネイル用品特集⇒」


再度のSTAYHOMEに備えて、ジェルネイルの除去用品をはじめ、弊店で特に人気の高いマニキュアやケア用品を特集しています。
お家に用意しておくと役立つアイテムが盛りだくさん!



NPO法人 日本ネイリスト協会(JNA)
「コロナウイルス関連情報⇒」


NPO法人 日本ネイリスト協会(JNA)より、新型コロナウイルスに関する情報が随時掲載・更新されています。

【東京ネイルエキスポ2020 中止のお知らせ (7月16日 JNA発表)】
開催予定日:11月1日(日)・2日(月)
開催場所:東京ビッグサイト
新型コロナウィルス感染症の影響を鑑み、来場者・出場者・出展社・関係者の皆様の健康面と安全性を最優先に考えた結果、開催中止となりました。
  • NP後払い

カテゴリーから探す

モバイルショップ

カテゴリーから探す