[お得情報] News・Info 5/9Up⇒
AIネイルデザインetc 公式Instagram⇒

【決済方法】
カード払い 後払い(CVS・郵便局・銀行)

【配送方法】
ヤマト運輸 ネコポス・宅急便コンパクト・宅急便
納期
購入数




ドロップみたいに甘くとろけるピンクレッド

塗り重ねても暗くならず、優しくオーロラに輝き、光が当たればさらにキラキラ感が増すのが特徴です。
厚みがでないように薄付きで高発色で、ジャータイプで攪拌もしやすく、使い慣れたブラシで塗布できるためキワまでしっかり塗れます。

本製品は化粧品ではありません。
人体の爪に直接塗布せず、必ず第二層目以降、またはつけ爪にご使用下さい。
皮膚に付着した際は速やかに拭き取って下さい。
皮膚に腫れや痛み等の異常が現れた時は使用を中止し、目に入った場合はすぐに清浄な水で十分に洗い流し、医師にご相談下さい。
開封後はなるべく早めにご使用ください。ジェルライトや自然光等の近くで蓋を開けた状態で放置しないで下さい。使用後は蓋をしっかり閉めて下記の近くで使用しないで下さい。
幼児・小児の手の届かない所に保管して下さい。
直射日光を避け、冷暗所に保管して下さい。

【Dna Gel ディーナジェル】
「これからの未来もネイルを愛する全ての人たちの毎日が 指先からキラキラと輝いていけますように」
そんな想いを込めて、Fleurir Gel(フルーリアジェル)は「Dna(ディーナ)」として生まれ変わります。
「Dna(ディーナ)」は「DNA」と「Diamond」の2つの言葉をつなぎ合わせ、皆さまに親しみを込めて呼んでいただけるよう名付けました。

【メーカー推奨硬化時間】
UV約1分
LED約20秒

【色調】
グリッター&ラメ

【内容量】
8g

【注意事項】
●爪や皮膚に異常がある場合、又は爪に異常が現れた場合は使用を中止し、専門医等へのご相談をおすすめします。
●幼少子の手の届く場所や、高温・直射日光を避けて保管して下さい。

【お知らせ】
この商品は、ご注文受付後に取寄せの手配を致します。
ごく稀に商品仕様やパッケージ変更が生じる場合がございますが、最新状態であるという点でご了承願います。
また、取寄せ時期によっては廃盤となり、ご用意できない場合がございます。
その際はご連絡させて頂きます。

【特記事項】
カラーサンプル画像は拡大表示しています。
ご利用のPC環境により実際のデザイン・カラーと異なって見える場合があります。

カテゴリーから探す